Towa's life blog

好き勝手やってます。

今月のメッセージ

今月のメッセージをリーディングしていきます。

左からA、B、Cとカードを並べているので、

お好きなカードを直感でお選びください。

 

使用デッキ:The SPIRIT ANIMAL ORACLE、Moonology ORACLE CARDS、龍神カード

 

 

 

 

Aのカードを選んだ方はこちら

 

Aのカードを選んだ方は、

今月1つの方向性が定まりそうです。

何かを決めかねていた方は今月その答えがでます。

今月は停滞していたことが動き出したり、

新しい活路を見出すことができるので、活動的に動けるでしょう。

争いに巻き込まれていた方は平和的に解決します。

とても忙しい毎日になりそうですが、

自ら積極的に周りに働きかけることで

ある日思いがけない嬉しい知らせが舞い込みそうです。

 

大切なことは、自分を信じて最後まで諦めないことです。

今、停滞感を感じていたとしても必ず道は開けます。

コツコツと地道に積み上げていきましょう。

 

 

Bのカードを選んだ方はこちら

 

Bのカードを選んだ方は、

今月新しいことにチャレンジする時です。

良い流れがやってきています。

これから転機となることが起こるかもしれません。

失敗することを恐れないでください。

今月はリーダーシップを発揮できる時でもあるので、

自らの力で道を切り開いていっている感覚が強まるでしょう。

人間関係ではお相手との関係性が深まります。

または、心の内を見せ合うことができる

深い関係を築ける方との出会いがありそうです。

プライベートでは穏やかな時間を過ごすよう意識してください。

 

大切なことは、自分の意志で決めることです。

孤独を恐れないでくださいね。

 

 

Cのカードを選んだ方はこちら

 

Cのカードを選んだ方は、

今月パワフルに動ける時です。

特に仕事運がよいです。

チームワークを発揮できることで運が開けていくでしょう。

毎日同じことの繰り返しで

うんざりしている方もいるかもしれません。

しかし、あなたのその働きぶりを見ている方は必ずいます。

近いうちに昇進、昇給、待遇の良い場所への異動も見込めそうです。

 

大切なことは、諦めずに黙々と日々をこなすことです。

時間はかかってもコツコツと前向きに。

途中で投げ出さないことで転機が訪れます。